スマートフォン版はこちら

市立藤井寺市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立藤井寺市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤井寺市の病院、「市立藤井寺市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0012
住所 大阪府藤井寺市道明寺2-7-3
電話番号 072-939-7031
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立藤井寺市民病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しおらぶ さん / 2012/01/05
3年程前、バイトから帰った次の日に急激な吐き気と滝のような下痢に襲われた私は、水分も喉を通らず、近くの市立藤井寺病院に駆け込みました。やはり市立だけあり患者さんも多く、待ち時間が長いかと思い覚悟をしましたがそこまで待たされる事なく案内してもらい安心しました。先生の診断は「ノロウィルスでやられている可能性がある」とのこと。その他どれくらい水分を摂取したらいいか、脱水気味だから点滴しようか、等優しく親切に対応してくださりました。先生から処方された薬を飲むと次の日にはだいぶ楽になりました。あの時は本当にありがとうございました。
 
 


 

市立藤井寺市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田医院 大阪府藤井寺市藤井寺2-5-20
山鳥医院 大阪府藤井寺市西古室2-1-8
青山病院 大阪府藤井寺市野中4-16-25
おおかわ整形外科クリニック 大阪府藤井寺市道明寺6-12-34
竹口クリニック 大阪府藤井寺市小山1-1-1
鳥居医院 大阪府藤井寺市藤ケ丘1-12-16
白川医院 大阪府藤井寺市恵美坂1-12-14
福田医院 大阪府藤井寺市藤井寺4-12-15
船内クリニック 大阪府藤井寺市藤井寺1-9-8
坂本整形外科 大阪府藤井寺市藤井寺2-6-26


おすすめ病院の口コミ

  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
  • fmari23さん
    光井診療所 口コミ
    こちらは家族ぐるみでお世話になっています。院長先生はとても診察に熱心な方です。父は仕事で予約時間に間に合わないこともあるのですが、いつも気にかけてくださり、治療をしてくれています。スタッフの方も丁寧に対応してくれるので印象の良い歯科医院です。痛みも軽減するためにレーザーをあててくださったりで助かっています。虫歯治療後はいつも予防にシーラントを詰めてもらっています。おかげさまで虫歯になりにくくなりました。
  • モアザンブランジーノさん
    くぎぬき医院 口コミ
    5年間お世話になっております。
    とても信頼のおける医院です。
    初診にペーパーテストがありますので
    話だけを聞いて判断しないのでとても信頼できます。
  • hyn2さん
    内野小児科 口コミ
    開放的な待合室で、子どもに警戒されないよう工夫されてます。
    おもちゃがいっぱいあり、いつ行っても子どもが元気に(?)走り回っています。
    先生も看護師さんもやさしい感じで、茨木市の定期健診やBCG予防接種など別の場所で顔を合わせることも多く、かかりつけのお医者さんとして人気の小児科です。
    ビルの2階にあり、駐車スペースはあまりないので、公共の交通機関をおすすめします。平和堂やドラッグストアが周辺に多くあるので、診察の帰り道に買い物が済ませられます。
  • あいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    10年前くらいに違うところで埋没法をしてもらったのですが、たまに目がチクチクしたり、まぶたにしこりができたりしてたので眼科に行ったのですが、前のとこに行くように言われました。前のところは手術の時すごく痛かったので怖くて行けず・・・こちらの病院で友達が埋没してすごく優しかったと言ってたので、行かしてもらいました、あまり病院という雰囲気じゃなくて緊張してたのも和らぎました。
    先生も痛みがあるって言ったら手術室に連れててもらえて瞼の裏を見てもらうと糸が出てたみたいですぐに取ってもらうことができました。
    痛みもしこりもなくなってよかったです。
    二重がなくなったらここでしてもらおうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立藤井寺市民病院の口コミ詳細ページ上部へ